STAFF BLOG

足の計測

2015年2月4日

みなさまご無沙汰しております。山本です。
2月に入りましたね。寒さが増しておりますが体調崩したりされてませんか??
わたしはリアルに夜7時からの極度の肩こりに悩まされています(笑)

最近は接客メインでさせていただいてるのでちょっと体がなまってるのかもしれません。
もうそろそろ最近ご無沙汰な職人業もやっておかないと忘れてしまいそうです(^_^;)

皆様もお仕事だと避けられないお悩みがあるかもしれませんが定期的に
ストレッチをしたりして血流が滞らないように意識するだけでも違うかもしれません。
事務仕事のかたもたまにはPCから目を離しリラックスする時間を~。

突然ですがみなさま、haku89って靴を作れるところというのは
TVや雑誌などでご存知かもしれませんが作る前にしっかり
計測をしていることはご存知でしたか?

3D計測の様子
ブログ用3

UPしてみると↓↓
ブログ用5
0.1ミリ単位で左右の細かな特徴がでてきています♪

そして3D計測がおわるともう一つ!
ブログ用4
足の裏にかかる圧力を測ります(*^_^*)
頑張りすぎてるところ、今後痛みが出やすいところなど結果を元にいろんなアドバイスをしています☆

なんだこの機械!!興味があるぞ!という画面の向こうのアナタ♪
この計測自体はいつでも無料でおこなっていますよ(*^_^*)
しかもお時間は取らせません!2~3分でできます♡

ぜひ気になる方はイオンモール5階、my shoes factory haku89まで!
(結構迷子になっちゃう方が多いようなので場所が分かりにくかったらすぐお電話を!086-206-7289です)

NEWS

  • ☆8/6~8/12はhaku89の日フェアを開催いたします☆一年で一番暑い一週間です!ぜひご来店ください!!
  • !!クリアランスセール開催中!!                                             20~50%OFF