STAFF BLOG

店長じゃなくキャプテン!!!!!!!

2017年8月26日

こんばんは!

haku89キャプテンこと吉田です。

大変ご無沙汰ぶりです。このブログが更新されてなく、そもそもHP自体が息していない、、、死んで、、、  と、色んな方からのお問い合わせやご意見をたくさん頂き、やっと蘇生活動をしようと決意しました!!。。(笑)
蘇生記念としまして「haku89」というお店を改めてご紹介をしたいと思います。
そもそも haku89の読み方は一応ハクなんですが、ややこしい名前にしていまったので中にはハクハクと呼んで頂く方もいらっしゃいます。 好みの呼び方で大丈夫です(笑)
さて、そんなhaku89はオシャレに快適にをコンセプトとして立ち上がった中山靴店グループの特別部隊です。
なぜ特殊部隊かというと、足の計測、カウンセリングそしてその場でオーダーメイドシューズ作成しています(内容は他のページでご覧いただけます)基本ご案内させていただくスタッフが全ての工程をこなしていきます。だから特殊なんですね。         
あと、オシャレと快適は男女の友情関係ぐらいややこしいテーマだと思います。
昔、「オシャレは我慢するものだと」神田うのさんが言ってたのを覚えています。起源はピーコだという説もありますが、、、そういった感覚で服や靴又はファッションアイテム選んで、オシャレを楽しむ傾向は大昔からあったと思います。服は多少キツくてもインフルエンザになったり、身体の骨格が変形することはほぼほぼないと思います。ハチャメチャなコルセットを着用すればもしかしたら変形があるかもしれませんが、、、、靴は足に合ってないと骨格の変形や、人によっては本当に体調にも影響していきます。足に合っていない靴は外反母趾、魚の目、タコ、膝痛、腰痛の原因の要素として多くあげられます。
っと、いってもやめられないのがファッション。そしてお洒落!!!! そこで立ち上がったのが我々足の特殊部隊です。そうそれがhaku89です。                   
前振りが長すぎてコマーシャルがあったら一発でチャンネルを変えられるやつですね。すいません。
つまりhaku89は足や靴でお困りの方の為に洒落と快適の繋ぎを創るお店です。

ブログは途切れ途切れですがお店は毎日元気に営業していますので、特殊部隊が気になる方は試しにお立ち寄りくださ~い。

NEWS

  • GWのお出かけに最適なサンダルが続々と入荷しています!!!