STAFF BLOG

よくあるお問合せ

2014年12月16日

おはようございます。
haku89の山本です(*^_^*)まぁこれまでずっと私なのですが…(笑)

今日は皆様から多く寄せられるお問い合わせ内容について
お伝えしたいと思います。

まずは…
①何をしてくれるの?
 
 お店ではお足の計測を行い、詳しい今の足の状態から
 現在のお足のトラブルを軽減、今後考えられるトラブルの予防が出来る
 お足に相性の良い靴をご提案しています。

②どんな靴があるの?
 
 当店イチオシの商品は“その場メイド”と呼んでおりますお店でご用意している
 パーツの中からお客様に好きな組み合わせをセレクトして最短30分で作製するものです。
 ひとことで言うとセレクトオーダーですね♪
 デザインの一覧は公式ホームページに載せておりますのでそちらも是非ご覧ください。
 
 また、他にもドイツ製、オーストリア製、スイス製、メーカー共同企画のオリジナルシューズ等
 直接海外で日本人の足を考慮ししっかりと調節が出来て修理して長く履ける既製品も多数ございます。

③値段は??
 
 セレクトオーダーの商品は女性:2万円から3万円。男性:3万円から5万円程度です。
 海外既製品については様々ですが、現在は2万円から5万円までの間が多いです。
 
④靴しかないの?
 
 靴の中に入れるオーダーメイドの中敷きもお足の型を採り、その場でお作りしています。
 中敷きは調整無料で対応しておりますので、平均2年から3年はみなさまにお使いいただいております。
 お値段は税込15120円です。持ち込みの靴でも対応OKです(*^_^*)
 また、革製のメガネや時計、革小物等もございますので靴以外をお探しの方でも
 楽しんでいただけると思います。
 
その他ご不明点ありましたらまた問合せフォームからのメールお待ちしております♪
個人的にメールや電話で回答が欲しい!という方は問い合わせ内容と共に
ご連絡先も記載をお願い致します!!2~3日中にはお返事が出来るようにいたします。

 

  

 

NEWS

  • GWのお出かけに最適なサンダルが続々と入荷しています!!!