STAFF BLOG

その場メイド新商品

2015年11月24日

「新しい靴を履いた日は、それだけで世界が違って見えた」
ミスチルにそんな歌いだしの歌がありまして。
世界が違って見えるような靴をご紹介したいと思います、服部です。

お客様一人一人のお足に合わせてその場でお作りする「その場メイド」に、
新作ショートブーツ「CANELA(カネーラ)」が登場しました!
基本カラーはブラックとボルドーの2色。
内側にはファスナーもついておりますので、ヒモのショートブーツですが脱ぎ履きも簡単です!
11244

11245
上の写真のブラックカラーの方には、
つま先とかかとが丸くなっていて、歩行をサポートする<ローリングソール>を使用しています。
ソールが転がってくれるので歩くのがラクラク!
(ソールのカラーはブラック、ブラウンから選べます。)
下の写真のボルドーカラーの方には、
クッション性抜群!安定感抜群!!<ヴィブラムソール>を使用しています。
(ソールのカラーはブラック、グレー、ブラウンから選べます。)
また、こちらはヴィブラムソールにしては珍しく、屈曲性も兼ね備えているので
蹴りだす、、しゃがむ、立ち上がる、など足の様々な動きについてきてくれます!
(※使用するソールによって料金が変わりますのでご注意ください。
「CANELA<ローリングソール>」…¥35000(税抜)
「CANELA<ヴィブラムソール>」…¥37000(税抜)
11242

11243
また、ご希望があれば真っ白のものを好きな色に染めちゃいますよ~
こちらは無料のメニューなのでぜひぜひ!スタッフまでお申し付けください!

なんとお客様にこれだけ選んでいただきながら…
オーダーの履き心地にして仕上げるまでおよそ1時間。
1124-5
両足の正確なサイズを3Dで計測できます。
また、立ち方のクセ、お足に負担のかかりやすい部分までわかります。
(3D無料計測はいつでも無料です。所要時間は2~3分。お気軽にご利用ください!)
例えば私の足は測ってみると右足が25.5cm、左足が26.0cm…
靴を選ぶのは大変です。そういったお困りごとをお持ちの方は多いです。
なので、こちらの靴は左右でサイズを別々にお作りすることも可能にしました!
また、横幅や甲の高さ、外反母趾などでお困りの方も、
計測データに基づいて、今まできつかった部分を優しい足当たりに作りかえることも可能です。
両足ともぴったり合う靴に出会ったことがない…というあなたに!
ぜひおススメです^^
11241

寒くなってきましたので体調にはお気をつけて…
服部でした!

NEWS

  • GWのお出かけに最適なサンダルが続々と入荷しています!!!