STAFF BLOG

その名はカネーラ

2017年9月4日

こんばんはキャプテンです。

夏の終わりを感じさせる寒さが続いていますね。僕、見た目イカツいんですがすぐ体調を崩すので風邪に気を付けます!!皆さんも気をつけてくださいね~(^^)/
さてさてそんな秋めいてきた時期にピッタリな靴の紹介です。
その場で作れてしまう89オリジナルシューズのブーツタイプが大量に入荷しました!昨年も好評いただいたモデルでございます。
アッパーとソールの組み合わせが沢山あるので、一部ですが組み合わせ例を簡単にUPしてみます。
こちらです。
securedownload[11]
そうです。真っ白のなんです。パーツや色はその場で決めていただくのでこれがベースデザインになります。



例えば・・・・・・・
securedownload[44]
こんな感じにしてみたり



securedownload[111]
低いヒールを付けてみたり



securedownload[22]
パンプスのヒールを付けてみたり、、これは、、、、これでもしかしたらカッコイイかもしれないですね(*´ω`*)





そして組み立て終わると
securedownload[1
こんな感じで仕上がります。がっちりしてていいですね!歩き心地抜群の組み合わせで、長い距離歩かれる方にはお勧めです(^^)/






これも組み立てみるとシンプルでカッコいいですね。
securedownload[44
オールブラックで合わせやすい感じに仕上がりましたね。これならスカートでもズボンでも履けそうですね☆
もちろんこのモデルも足にあわせて作るので、足の計測やカウンセリングをさせていただいて確り作り上げていきます。サイズ展開は22㎝~26㎝です小さいサイズと大きいサイズは数が少ないのでお早めに(^^♪
作成時間は1~2時間で仕上がります。(混み合いで多少変動もあります)お値段は組み合わせるパーツによって異なるので気になる方はお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

それでは仕事に戻ります!!!!!イオンは営業時間が長いのです。。。(笑)

NEWS

  • GWのお出かけに最適なサンダルが続々と入荷しています!!!