STAFF BLOG

すてきなプレゼント。

2016年5月2日

image1 (4)
こんにちは。haku89のメガネ男子、服部です。
もうすぐ母の日。いつもは恥ずかしくて口に出せない感謝の気持ちも、こういう日なら言えそうですよね。
僕の母も実家の散髪屋で立ち仕事を続けてるので、そろそろ足に合った快適な靴をプレゼントしようと計画中です…
みなさんは、お母さんと買い物に一緒に出掛けたり、家族で旅行に行ったとき、歩くのがしんどそうな姿を見たこと、ありませんか?一番後ろで、「ちょっと待って~…」という声を聞いたこと、ありませんか?
無理もありません。一生懸命頑張っても、足が痛いと大変なんですよね…

そうだ、
いつも支えてくれたお母さんの、「足を支え」てあげましょう。
まずは足の計測。痛みや疲れの原因を探りだし、足に合う靴をご提案いたします。
haku89のスタイル上、一緒にお越しいただくことが条件ではありますが、最短30分、即日でお渡しできる特殊なシステムでオーダー靴やオーダー中敷きをお作りすることができます。
「私は外より家にいることの方が多いのよ…」という方の為に、実は室内履きもご用意しております。
ちょっとした掃除洗濯炊事といった家事の中でも、足腰の負担を軽減できます。
お客様とじっくりお話をして、足に合うだけじゃなく「ライフスタイルに合う」ご提案も致しますので、一度話だけでも…と思った方はご予約をお勧めします。
スタッフ一同、みなさまの特別な想いを込めた1足がプレゼントできるよう、誠心誠意お応えします。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

NEWS

  • ☆8/6~8/12はhaku89の日フェアを開催いたします☆一年で一番暑い一週間です!ぜひご来店ください!!
  • !!クリアランスセール開催中!!                                             20~50%OFF