STAFF BLOG

ええっ!!! haku89ってそこまでやるの!? part1

2015年10月12日

こんばんは!!!

どうも!誰が名づけたか、きゃぷてんことめっちゃおちゃめ髭店長です!!

気になってる方がいらっしゃるかもしれませんが、haku89の名前の由来なんですが「履ける靴」をご提供したいという想いを込めてできた名前です。なので、我々はできるだお客様のご希望に応え、足に合った履ける靴を日夜作製をしています。
今更ですが、最近あった改造シューズをご紹介します。
89
その場で作るオーダーメイドシューズ、俗に言うその場メイドシューズ。。。。の!!横ににゴムを付けたサイドゴア仕様です。
891
こちらが元々の仕様です。

だって、、、、、靴って、すぽっと履きたいですよね?そんな方にお勧め改造です。勿論、靴やお足の状態、用途によっては難しい場合もありますが、希望される方はこっそりお伝えください。裏メニューなので。(笑)
勿論お持ちの靴に加工することも出来ます!!!

足や靴にお困りの方ご来店お待ちしております!!!計測、診断は無料です!!!気になる方は試にどうぞ!!!

最近、太りすぎてお腹がヤバいきゃぷてんでした。

NEWS

  • ☆8/6~8/12はhaku89の日フェアを開催いたします☆一年で一番暑い一週間です!ぜひご来店ください!!
  • !!クリアランスセール開催中!!                                             20~50%OFF